げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

TERU、前ローマへ

omcon2012-05-15

わかる、わかるよペンネーム『23世紀梨』くん、あの映画のタイトルをいじりたくなっちゃうの、わかる、わかるよ、おむこんです。さあ、これを読んでる貴方も遠慮なくギブミーファイブ!…違うか。
今日は春の雨だったんだけど、このギョウカイ最大手メーカーの担当さんの、マッチー(仮称)と1日同行営業で、とあるジャンルのシェアアップを目指して二人で東奔西走な感じだった。でも即日の実績は出なかったものの、なかなかいい種まきができたんじゃないかな、と。それに、仕事スペシャリストオンリーで出来ているかと思っていたマッチーが、実は愛すべき人間チックな面を見せてくれて、お互いほくそ笑む不思議な1日でした。