げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

風の黒の輪

omcon2012-04-24

こんばんは、そういえば、最後の一文字は「ワ」じゃなくて「ア」だったっけ、という気もしなくなくもないおむこんです。プレゼンテッドバイバンダイナムコゲームス。姉妹作チャイルズエスト(ウソ)。
しかし、なんだかロンドン五輪、近づいてるんだねぇ。男子サッカーはスペインと同組になり、母国と第二の母国の対戦に頭を悩ますことになり、嬉しい限りだし、国内を見れば東京ヤクルトは首位中日にいつの間にか並んでるし。むふふふ。あとはガンバ大阪がこのまま息を吹き返してもらえれば。むふふふ。