げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

遺跡特例

omcon2012-04-17

…要はキマグレンなんですよ、あっさりネタばらしちゃえば。キマグレン。こんばんは、朝、息子たちに「頑張って保育園行ってくるんだよー」と声をかけながら、実は己にカツを入れてるおむこんです。むきゃ。
しかし、石原都知事の思い切った発想には正直すごいなと感心するしかなかったんだけど、なかなかどうして東京都で尖閣諸島を買うなんて。その発想が凄い。まあこのことによって色んな新しい問題も起こってくると思うけど、こうなったら国家予算で買っちゃおうよ。日本国民みんなで運命共同体というのは?そのくらいでもいいと個人的には思うけどね。