げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

いい着物が借り

omcon2012-03-30

こんばんは、うん、最近はレンタルの着物も案外バカにできないわよね、これなんか見てよ、西陣織よ、西陣織♪(←すみません、着物についての知識は皆無に極めて近いので、ツッコみはご勘弁下さい)、的な光景かしら、僕の一番好きなバンドをもじって投稿してくれたのは、ペンネーム『太田のいた夏』さんです。ありがとうございます。おむこんです。これが「いい着物、がっかり」になると物語は一気に暗転しますが。
そしていよいよプロ野球が開幕!我らが東京ヤクルトスワローズは、なんかやたらと開幕カードはGさんと当たるわけで、今年も例に漏れずだったんだけど、まあ既にオープン戦で首位を獲っちゃったので、こりゃシーズンはダメかなあと思ったら、なんと開幕投手石川雅規ことカツオくんが、あの単価の高いGさんの打線さんを9回途中までノーヒットに抑えて見事勝利を飾ったとか。あらまあ、と言いながら、一言よろしいでしょうか?

よっしゃぁぁぁぁぁ!!