げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

花よりダンボ

omcon2012-03-23

こんばんは、べ、べつにアタシはフォ、フォローするとかそんなんじゃなくて、ダンボつながりで思い付いちゃっただけなんだから。ホント、それだけのことなんだから、期待とか、そんなの、もう、おむこんです。梅は、梅はまだかいなぁ。
そして、この前まったくもって見逃したR-1ぐらんぷりだったけど、今日、不意に動画で見ることができた。そういえばスギちゃんの決め台詞「ワイルドだろ〜う?」は最近よくラジオのパーソナリティーさんとかがマネしてる。あのジワジワくる感じは嫌いじゃない。っていうか、好き。っていうか、俺も使いたいし。

いや、でも衝撃だったのはヒューマン中村のフリップネタで。ホント、作り込まれた斬新な切り口で、見せてもらっていたのが、ゲラゲラ笑えない場所だったので、精一杯こらえたが、何発も吹き出して、もう笑っちゃった。しかも、言葉の響きを大事にしながら言葉をもじる感じは俺の目指すところでもあるし。あー、思い出すとまた笑っちゃいそうだから、さらっと寝ることにします。おやすみなさい。