げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鯛やかん

omcon2012-03-10

こんばんは、開幕戦もスポコーンと落とした我らがガンバ大阪、まだ早い、まだ早いとは思いながら、「来期はJ2かよ…」なんてやさぐれたいのを必死にこらえているおむこんです。添付写真の特ちゃんにはファンヒーターの高さが物理的につかまり立ちにはいいみたいです。
そんな今朝は雪が降り続いており、別にセットしてはなかったけど、早目に“作動”してくれた特ちゃんの目覚ましのおかげで家と会社とざっと雪かきをしてもゆったりな時間で支店会議に向かうことができたのだが、まあ会議では久々にまるまる上司の標的になり、じっくりと資料の不足点を強くご指摘頂いたので、精神的には疲れたものの、でも頑張って今回の会議の準備はしたので、上司から言われた資料が出せなかったということはなく、あくまで内容の指摘ばかりではあったので、“攻撃”も“受けきった”感じだったし、同じ“負ける”にしても、かなり及第点な負けで、前向きに捉えていこうと思う。ただ、かなり“宿題”をもらったので、それは計画的にこなしていかないと、だけど(苦笑)。