げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

5とB

omcon2012-03-02

こんばんは、パルちゃんズの指揮官をもじってみましたが、なんせ理系的表現が苦手で仕方ないおむこんです。もきゅりんこ。
しかしなでしこジャパンは頼もしいね。二日前の試合も、調子が出てこないのをゲームの中で立て直して、最終的にはペースを掴んで勝利したけれど、今日もメンバーを大幅に入れ替えたりポジション替えたりする中でもしっかり試合を作ったし。ああ頼もしい。結果、危なげなく勝利を手にしているあたりがさすが女王といったところか。とはいえ今日は鮫島彩サマが休みだったのでちょっと淋しかった。