げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

雷神さん

omcon2012-01-24

あ、今夜のタイトルはできるだけ伸ばした感じで歌ってくださいね。そしたらもしかしたら岡村さ…いやいや、周りのメンバーは脚力勝負のダンスを全力で踊っててくださいと願うおむこんです。年末、よく聴きましたね。辞退したレコ大でも♪
しかし、今夜の冷え込みはハンパなさそうだ。空気の冷え方がいつもより激しい気がする。確かにここのところ、寒い日は続いていたが、明日の朝はまた大変そうだ。まあ雪は少ないのに救われているが、今しばらく冬本番、ファイオファイオ〜♪