げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

擬音まつり

omcon2012-01-13

む、この祭りはぜひとも参加してみたい!なんか盛り上がれそうな気がするし。こんばんは、されど、誰かが止めてくれないと卑猥な方向へ突っ走ってしまいそうなのが我ながら心配なおむこんです。悪ふざけのスイッチが案外簡単に入ってしまうタイプなんです♪
さてさて、ガンバ大阪からの人材流出がとどまるところを知らず、その割に獲得間近と報じられていたはずのFC東京今野泰幸についての発表がいまだになく、ちょっと気がかりではあるが。まあ今期は過渡期的な位置付けになっちゃうかと思っても、遠藤保仁もいつまでもできるわけでもないし、でも今年はやっぱり例年以上の模索が続くのは仕方なさそうだもんねー。