げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

よっ、鵜飼い人間

omcon2011-12-30

こんばんは、今夜はひたすら♪フライングゲット♪がエンドレスリピートで流れ続けているおむこんです。いや〜予想通りの涙の♪フライングゲット♪はもらい泣きしそうだったけど、パフォーマンスに入ると徐々に取り戻していく感じは、やっぱりもう体に歌が入り切ってるんだろうね〜。
と浮かれつつ、今日は子供達のまとわり攻撃をかわしながらの大掃除。とりあえず基本的にはものぐさ、ぐうたらな僕ですが、何かのきっかけでやり始めると、結構ハマりこんでやっちゃう側面もありまして。昨日は会社で今日は自宅でなかなか良い大掃除ができて自己満真っ只中で大晦日に向かっていくおむこんでした。では。