げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

湯にコーン

omcon2011-12-28

…たっぷり入れるならアリじゃない?
こんばんは、今日から東京在住の妹が帰省してきてたので、晩飯を食べながら二度目の『クリスマスの約束』を見たおむこんです。あのコーラスの厚みはゴスペルに通じてくるし、何より有数のヴォーカリスト達が楽しそうにコーラスを奏でているのが見ていて気持ちいい。小正月あたりに金沢在住の妖怪(仮称)がひょろっと来たら一緒に見たいなあと思うけど、来たら来たでウザいんだよなぁ…(笑)
で、今日もいつもの水曜日の営業ルートを回りながら年末のご挨拶。「よいお年を」を交わしながら、残すところ3日となった今年が少し名残惜しくなったり。とはいえ明日で仕事は締め括り。そういえば今年は確か仕事は一日も休まなかったような。そこだけは偉かったかな。なんて書くと明日の朝発熱したりするんだよな〜(笑)。ちなみに今のところそういう予兆はゼロですけどね、一応。