げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

景品9個

omcon2011-12-27

赤い電車ですよ、赤い電車
こんばんは、今日は上司の年内最終訪問日で、仕事終わりに後輩ぬっくん(仮称)と3人で定食屋に行ってお疲れさん会をしてきたおむこんです。ノンアルコールビールで乾杯してちょっといい定食を食べて、盛り上がるでも盛り上がらないでもない場を楽しんできました。でももちろんノンアルコールビールだからアルコールは入ってないのに、暗示のように単純な僕は饒舌になっちゃうから不思議。でも今年は結構仕事終わりのノンアルコールビールの場が多かったなあと振り返る。そんな今年も残すところ、あと4日あまり。早ッ!