げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ジャイアンとコーン

omcon2011-12-24

全国のサンタの同志の皆さんこんばんは、子供らと一緒に眠りこけたものの、なんとか目を覚まし、只今枕元にリクエストのドラえもんドンジャラプラレールの貨物車セットをセット完了しましたおむこんサンタです。ちなみにプレゼントは外の車の床下に隠してあったんで、取りに出たらうっすらホワイトクリスマスでした♪ちなみにちなみに今夜のタイトルはペンネーム『今日から冬休み!(ただし生徒に限る)』さんから頂きました。ちなみにちなみにちなみに『コーン』は『カプリコ』とか『パンダ』とか『馬場』とか、応用の幅が広がりますね。では今夜はこれにて。