げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

霊魂魔ナナ

omcon2011-11-23

去勢乙。
こんばんは、一人の偉大な噺家、談志師匠の訃報は心にすき間風でしたおむこんです。毒の意義や粋な使い方も教わった気がするし。ご冥福を。

閑話休題

今日はハス嬢の誕生日だったけど、朝からうな天がそれぞれ描いた似顔絵をプレゼントしたりしていたが、だからといって一日いい子でいるわけではなく。。。結局ドタバタ休日で終わっちゃったんだけど、午前中に畑の仕事がありまして、みんなで行ってワイワイ作業してきました。ちょうどいい加減の陽射しを浴びつつ、諏訪湖を眺めながら土に触れ。こういう時間も非常に大事だと実感。うんうん。