げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ボジョレー入道

omcon2011-11-17

こんばんは、普段のこのブログのタイトルは思い付いた順にストックして順番に出していくのをマイルールにしてるんだけど、たまに旬なひねりがある場合は即日採用もありをりはべり、いまそがり、おむこんです。今夜のヤツは本当は違うネタだったんだけど、好感度も考慮してこいつに落ち着きました。
しかし、お互いにすごい勝率を誇っていたはずの本拠地スタジアムでお互い一切勝てないとは!@日本シリーズ。まさかこれでまたドアラ〜ズが福岡で連勝して胴上げなんてことも…ないとは思うし、そもそも東京ヤクルトがCSで敗退した瞬間に僕のシーズンは終わったんで、チラッとしか見てないっすよ、チラッとしか♪