げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

長谷川「ありゃあ…、じゃ、する。」

omcon2011-11-14

こんばんは、今夜の肩の力が抜けたタイトルはペンネーム『親パル子パル』さんから頂きましたおむこんです。ありがとう。ただ元ネタくんの知名度が…
しかし、今日は仕事で松本市近辺を回っていたのだが、えらい物々しい雰囲気だった。駅の周辺は交差点ごとにお巡りさん達が立ち、パトカーが走り回ってたし。聞けば皇太子さまがお見えになったあとか。あ、なるほどそれでね。しかし、悪さをしていなくても、お巡りさんを見かけるとちょっと緊張が走るもので、だからこんなに疲れてるのか(笑)。