げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

模試貸して

omcon2011-11-10

え?ツトムくん、今、なんて言ったの?ダメだよそんなのズルだもん、いい、大事な模試の前でテンパっちゃってるのはわかるけど、明日のために誰よりもツトムくんが頑張っていたのは隣で見ていた私が一番知ってるんだから。だから大丈夫。スタートのチャイムが鳴ったらあとは自然に力が出てくるから♪…えっ?でも心配?んもぅ、しょ〜がないなぁ〜、じゃあエリカのとっても良く効くおまじないをかけてあげるから♪……ほら、恥ずかしいから早く目を閉じて…


イヤ〜。妄想特急急停車。危うく惑星メーテルに向けて飛び立つところだったよ(笑)。しかしまあ、シチュエーションコントの描写はもっと勉強しないとな。って軽く赤面しながら綴ってみる(笑)。まあ今日のはタイトルからふっと思いついたんで、また不定期でやります。おむこんでした。おやすみなさい。