げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

メッシ、暴行

omcon2011-11-09

こんばんは、はい、今夜のスポーツ新聞一面見出し的なタイトルはペンネーム『ワイファイ天国』さんからの投稿でした。ありがとうございます、おむこんです。でも本当にそんな報道もありましたよね。まあ有名税でしょうけどね。
そんな今夜の我が家のメニューはハンバーグ。世代を超えて愛される国民的メニュー…のはずなんだけど、うなに関しては「目玉焼き(←現在うなの中では大ブーム)がいい!」と全然食べなかったとか。俺がハンバーグを頬張っていると、隣で寝酒を食らっていたオヤジが「しかし、子供でハンバーグ食わねぇってのも珍しいよなぁ」と首をかしげる。とはいえ今だけのことだと思うけどね。言わせてもらえば、ハンバーグなんて、嫌いになる理由が見当たらないし♪