げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

それが一番だ、意地

omcon2011-11-05

…1コ負けて2コ勝って1コ負けたんだ、あとは2つ勝つだけじゃんか!

と強気にこんばんは、おむこんです。

今日は半日会議で帰ってきてからは子供たちと過ごし、CSをラジオで聞きながら晩ご飯食べてたら、いきなり嫌な点の取られ方で背負った4点のビハインド。本当は食後はテレビ観戦の予定だったけど、昼寝しなかった子供たちがもう寝るというので、今日は案外うたた寝してるうちに逆転してくれるかもしれないと期待すながらうとうとしたつもりが午前3時(笑)。しかもヤクルトの結果は言わずもがなで…さ、明日、明日。って今日か…(笑)。