げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

愛を蔵へ

omcon2011-10-28

「待ってよぅ!私の愛は絶対お蔵入りになんかさせないんだからっ!」


こんばんは、結構今夜のタイトルも気に入っているおむこんです。いやいや、Superflyへのオマージュですがな。
っていうか、CS明日からだったんだね。っていうか、逆指名した気でいた勘違い野郎と逆指名された気でいた勘違い球団、あっぱれ日ハム以前にヤクルト含めた他の意気地無し10球団。おじだから何?甥だから何?それで「空気を読んで指名しない」だぁ?「血縁には勝てない」だぁ?久々イライラするニュースだよ。あ〜書いてるうちに更に腹立ってきた。だから勘違い菅野くん、あ、名前書いちゃった、そんなにGさんに入りたきゃ、日ハム入って押しも押されぬ成績重ねて大手を振ってFAしてGさんに行きゃい〜じゃん。そのくらいの男気見せ……あ、もしかして既に周囲の大人達が読売新聞15年分とかこっそり貰っちゃってたり?ああそうか、そうなると周りの大人達も引くわけにはいかないね、空想の域だけどごめんね菅野くん。あまりにナヨナヨして見えたので、ちょっとおじさんイライラしちゃっただけだから。でも老婆心ついでに言わせてもらうとね、元木路線はあまりオススメしないよ。よほど強いか図太いハートを持ってないと道の途中で迷っちゃうぜ。本当もうこれ以上ドラフトに黒いものを持ち込まないで欲しいです。