げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

前田押し

omcon2011-10-12

こんばんは、そうは言っても俺は断然篠田押し!ってこの場合は推し!が正しいんだっけ?おむこんです。くにゅ。
っていうか、今季はお得意様だったはずのドアラーズにこの踏ん張り所でメタメタにいたぶられているツバメさん。今夜は最終回になって追い上げたようだが…結局…。しかもドアラーズになんか点灯しちゃったし。なんか去りゆく落合監督の素敵な花道造りをお手伝いしちゃってる的な…とほほ。っていうか、CSは大丈夫だろうね?ここまできちゃうと不安になってクルム伊達政宗兄弟船なんですけど…