げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鮃家内

omcon2011-09-22

こんばんは、おそらくデータ化はされていないと思うんだけど、『監督が退陣を表明した日のそのチームの勝率』はかなり高い数値になる気がするおむこんです。故に今夜の東京ヤクルト、仕方なし!
そして今日は気になるトピックが報道されまして。なんとiPhone5がなんと我等がauブランドで発売される(らしい)というもの。遂にauのところにも足を運んでくれるみたいなのだ。有り難し。でもこれで意識的なスマホ化願望をぴゅんぴゅん刺激されちゃうので、ここはひとつ、ワクワクしながら待ちましょう。ちなみに僕の今使っている機種は年明けには機種変解禁。すごく気になる木〜でした。