げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「俺、トコトンやります!」

omcon2011-08-01

…ちょっとこのタイトルのネタは理解してもらいにくかったかな?こんばんは、要はちっちゃな太鼓係だと思って頂ければ…おむこんです。男らしい台詞とトコトンのギャップに萌えて頂ければ(笑)。
というわけで切って落とされた8月の幕。幕開けはえらいこと身内がドタバタと登場した夢だったけど、何を暗示してるもんだろうね?と言いつつ、寝ればまた続きが見れるかもと思いつつ、明日へつづく〜……………の?(笑)