げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ムツゴロウの声帯

omcon2011-07-31

こんばんは、今日も引き続き天ちゃんの発熱は継続中、というかかなりのレベルまで上がってしまい、本人は基礎体力があるのか、露骨にぐったりという感じではなかったものの、さすがに休日当番医さんに連れて行って診てもらってきた。そしたら喉が真っ赤で間違いなく喉からくる風邪だそうな。でも、その帰りにジャスコでうな天用の甚平を買って、うなには着せて(ちなみにポケモンのやーつ)、夏祭りに出かけてみた。そしたら帰りには腰にはお祭り広場の球転がしの一等賞を当てて謎の変身ベルトみたいなのを巻き、片手にゴーカイジャーの綿あめ、もう片手にはよくわかんないけどとりあえずボタンを押すとビカビカ光りながら音が鳴る剣を持ち、かなりご満悦で、俺もなんか嬉しかった。おむこんでした。だって夏じゃない