げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

用具ルート

omcon2011-07-22

こんばんは、今夜のタイトルも触れずにハートを燃え上がらせるスタンドを使うペンネーム『弓かほる』さんから頂きましてありがとうございます、おむこんです。ってことは用具レットってのもありますね。
そんな今日もメーカーさんと同行営業。とはいえ、一回り以上も年上の方なので、お互い気を遣いつつ、でも仕事的にはお付き合いもそれなりに長い方なんで、楽しんでやらせてもらいました。しかもどっぷり歯科業界のメーカーさんでもないので、他山の石的なお話も頂きましたし。そしてお昼はいつ行ってもミスチルが流れているラーメン屋、諏訪市の『大将』でちょっとチャレンジングで「納豆つけ麺」いってみました。まあ基本おいしい店なんで、若干濃いめの魚貝ダシにたっぷりの納豆が入ったつけ汁もよくまとまった味だったとは思うし、美味いかまずいかと聞かれたら間違いなく美味かったんだけど、やっぱ後味でどうしても残る納豆感、そして「だけど、別に納豆入ってなくても良かったんじゃねぇ?」という払拭できないもやもや感がひたすら残った(笑)。では勇者たちよ、俺に続くがいい!(謎)