げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

はい、精巧

omcon2011-07-09

こんばんは、今日は半日は会議で、終わって帰宅したらうな天はお昼寝中だったんで、便乗させて一番最後まで寝ていましたおむこんです。で、起きたらオヤジがかき氷機を出してきて、シャコシャコと氷をかいて、ご機嫌で食べたんですが、うな天はかいた氷よりもみぞれシロップの方が多かったですけどね(笑)さあ、夏本番!