げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

綿塩舞ってる人がいる

omcon2011-07-02

こんばんは、今夜のタイトルワンフレーズは♪いい日旅立ち♪からのものですが、言葉の響きだけなんで、あまり絵は想像できなくてすみません、おむこんです。♪雪〜解け〜マジ〜カノ〜今カノ〜元カノ〜
今日はお昼に仕事から帰ってきたら、うな天が廊下に花火をいっぱい広げてキャキャと笑っていた。どうやら花火の専門店に行ってきたらしく、いつもだと「今日は寝ない日!」などと言い張って週末は素直にお昼寝してくれないことの多いうな天も今日ばかりは夜の花火を楽しみにすんなり昼寝。しかし、あろうことかゴッドダム、オーシット、きまぐれな通り雨がいい時間帯に直撃してくれて、花火は明日以降に持ち越し。こればっかりは、ねぇ。頼みますよ雷様!(笑)