げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

河相すぎる

omcon2011-06-24

こんばんは、今夜のタイトル、昨日のバント職人から打って変わって俳優ときどきラーメン職人、時としてピタゴラ拳法の使い手になったりしちゃうおむこんです。決してキライじゃないのでテレビの前で一緒に拳法やってる僕です。
そしてプロ野球はまたレギュラーシーズンに戻り、辛うじていまだに首位の東京ヤクルトスワローズは、やっと分が悪いパ・リーグのチームとは対戦しなくて済むようになり、とりあえずオールスターまで首位にいたいなんて新しい夢が見れたりしています。今日も延長戦の末に勝利を収めたみたいだし、滑り出しはなかなか上々♪