げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

私が織田さんになっても

omcon2011-06-21

こんばんは、今夜のタイトルは、姉さん長らくお待たせしちゃいました、ペンネーム『「ど〜も」と鏡台』さんから頂きまして、ありがとうございますおむこんです。姉さん、適当なペンネームをつけちゃってすいません…
で、今夜の添付写真、明らかにフラッシュを光らせ忘れて、目指していない方向の、アングラ感漂う仕上がりになっちゃった今夜の添付写真。要はうなが保育園の歯科検診で褒められたという自慢です。まあハス嬢が一生懸命ケアをしてくれてるんでね♪やっぱ歯は健全であるに越したことはないからね。俺も頑張って磨かナイト。