げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

書家リンリン

omcon2011-06-15

芯が〜孫が〜って感じのタイトルではございますが、こんばんは、今日ラジオに『もしドラ』の作者の方が出ていたんだけど、その人(名前覚えてない…)ってAKB48のプロデューサーだった人だそうで、その縁もあって映画版の主演が前田さんなのかと思ってたら、「彼女と(同じく出演している)峯岸さんの演技力はAKB48の中でもずば抜けていて、同年代の女優さん達とも遜色ないんです」と言っていたんで、いつかテレビで放送される時には見たい気がしたおむこんです。っていうか、原作いまだに読んでなぃしぃ。

そして添付写真は今日もかわいい特ちゃん♪どんなにご機嫌悪い時でもうなが撫でると途端に静かになるらしい。やっぱ、“お兄ちゃんなんだ”ってことが、特ちゃんにはわかるんだね〜♪うふふ。