げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

君の縄

omcon2011-05-28

こんばんは、名将団鬼六センセイを偲んで…的なタイトルで深夜にこんばんは、SもMも両属性を持ち合わせておりますおむこんです。あまりディープなのはパスですけど♪
今日はのんびり半日仕事。本当はお昼よりだいぶ前に上がれるかと思いきや、会社って不思議なところで、居ればどんどん事務仕事が沸いて来る(笑)。結局それなりのところで区切りをつけて、お昼ちょい前に北区…いや帰宅。出迎えてくれた発熱うな君は熱はだいぶ下がったものの、“目力”が明らかに普段よりなくて、まだ本調子には戻らないようで、そこはみんなで幸せなお昼寝。で、起きて、子供達が起きてくるまで珍しくNHK総合で中継されるプロ野球交流戦東京ヤクルトナベQチームを見ようかと思ったら、あっさり二人起きてきまして、ざっくりチャンネル権剥奪(笑)。ま、結果的には見なくて良かったんですけどねぇ〜(泣)。