げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

聖子ツイン

omcon2011-05-27

わかった!松田と橋本ね!こんばんは、あまり他が思い付かないおむこんです。…あ、野田というのもあるな…
んなわけで梅雨入りとのこと。うなの熱は今日起きても下がらなくて、しかも昼間にはかなり上がって座薬も入れたとのこと。今こうして携帯で日記を書いていても、時折辛そうな寝息を立てたりうなされて寝言をつぶやいたりしていて、可哀相。もうホント、子供の風邪なんて、一晩寝たら自然に治るような仕組みにしてもらわないと!ねぇカミサマ?