げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

月に代わって押尾学!

omcon2011-05-26

こんばんは、とりあえずすみません。最近名前を聞かないお塩先生だけど、月に代えたところで…なんだかなぁ…おむこんです。ごめんね、素直じゃなくって。
そんな今日は朝からうなが熱出しで保育園をお休み。仕事ではお昼ゴ飯のつけ麺400gの撮影に“手タレ”として付き合ってもらった、休日は全身チェック柄で固める男剣吉っつぁん(仮称)と一日同行営業。成果芳しくなくてごめんなチャイルズエスト。で、帰宅してプロ野球交流戦の経過速報のサイトを見たら、絶賛泥沼5連敗中だった東京ヤクルトスワローズ由規の好投もあってリードしていて、そして9回は林昌勇がピシャッと抑えて連敗ストップ!まだ、(セ・リーグの中では)首位にいてもよろしいのですね?カミサマ♪