げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

訳し魔

omcon2011-05-16

こんばんは、時々営業先で「景気はどうだい?」と尋ねられると、基本的に「いや〜ヒマでヒマで…」と“オトナの受け”をすることにしているのだが、もしかしてそこに言霊が宿ったりしちゃう?なんてふと考えたおむこんです。今月は営業日が少なかったので、売上若干ヒーコラしてるんで…
で、今日はいよいよもうじき臨月に突入するハス嬢の定期検診の日で、帰宅したらテーブルの上に凛々しい?顔立ちがはっきりわかる3Dエコーの写真。体重も2700グラムを超えた特ちゃんは舌を出して手をペロペロ舐めていたのが映像でもはっきりわかったとか♪そして常に口はパクパク動いていたらしく、「よっぽどお腹すいてるのかと思ったよ」とはハス嬢の談。まさか食欲の塊の兄・天ちゃんを超える食い気の持ち主??なんて笑顔で話しながら、楽しみが増した月曜日でした。