げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

熟睡、盆に帰らず

omcon2011-05-11

…おいまさお、いくらなんでもお盆ごと寝過ごすなんて、ぐうたらにも程があるってもんじゃないか?…と世間の親父様方が反射的に小一時間ほど説教をたれたくなっちゃいそうなタイトルをつけちゃいましたが、こんばんは、おむこんです。まさお君、夏の寝過ぎは汗がすごいよ!(違)
そして引き続き雨雨降りの今日だったけど、午前中にふと焼きそばパンが食べたくなって、なんだか無性に食べたくなって、それをmixiでつぶやいたら「食ったらええ」とレスポンスもらって、それで更に拍車かかってかなり鼻息荒くお昼休みはローソンに踏み込んだんだけど、棚にズラリと並んだパン達の中には焼きそばパンちゃんの姿はなく…仕方なく増量パスタをやけ食い(笑)。しかし諦めの悪い僕は夕方寄ったセブンイレブンでも引き続き捜索。この際おやつでもいいかと思ったんだけど、やはり彼女の姿はパン群の中にはなく。残念。あまり焼きそばパン自体をもう置いてないのかなぁ?って帰宅してハス嬢にこぼしたら、「逆にスーパーとかのがあるかもよ」って。確かに確かに。ただ、焼きそばパン熱はたぶん既に冷めてしまった感じ。ふぎゃっ。