げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

帝国か劇団

omcon2011-05-05

こんばんは、連休最後に兄嫁様がローストして下さった添付写真のスペアリブ、もう激烈にウマくて、ハッピーな締め括りになりましたおむこんです。なんでもハチミツダレに漬け込むのがポイントらしいですが♪
と、いうわけで、今日は例年のことながら、ハス嬢の実家の地区のお祭りの日で、朝から出掛けて行って。法被にハチマキでバッチリお祭り小僧のうなと、なぜか法被は断固として嫌がり、ウチから持って行ったカチューシャを装備した天ちゃんを連れて祭りの会場の境内に出掛けて行き、二人はハス嬢のお兄ちゃんにボタンを押すと光りながらかなり強烈な効果音を発する剣のおもちゃをそれぞれ買ってもらってご機嫌で振り回し…ウチに帰ってきてもその剣の効果音を激烈に響かせながら、短い3連休は幕を下ろすのでありました…