げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

フッ…甲子園

omcon2011-05-04

こんばんは、連休中日の今日はずーっと存在は知っていたものの、行ったことはなかった佐久のバルーンフェスティバルへ出掛けてきましたおむこんです。たくさんの熱気球が空へ上がる風景ってのは子供はもちろん大人も大興奮なのではと思ったんだけど、どうも今日は風が強くて、熱気球の競技は行われない可能性が高いという話で、子供達もどうも待ちきれない感じだったので、イベントグルメだけ堪能して帰ってきました。とはいえかなりの賑わいの中、フッ、甲子園(今宵のタイトルはby『行脚王』ありがとう)ならぬ復興支援を掲げたブースも多く、食を楽しみながら、多少なりとも義援できたかな、と。と、綴っているうちに連休も最終日。やっぱ3日は早いのぅ〜。