げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

素通りさ

omcon2011-04-30

こんばんは、今日のおやつは両親の山陰みやげ、鳥取二十世紀梨シリーズを堪能しましたおむこんです。「もしあったら買ってきて」と頼んでた『二十世紀梨ネクター』はどうやら廃盤みたいで…
で、昨日の(出勤だったけど)ポコッと休みからのたぶん曜日感覚が完全に乱れるであろう超変則ウイークの幕開け。週末になってくると「明日はおやすみ?」と問い掛けてくるうなにも「休みで、一日仕事行って、休み休み休み、仕事、半日、休み」と答えたらきょとんとしてたし(笑)。とりあえず明日(日付的には既に今日だが)、天気良ければ公園にでもゆっくり出掛けたいが、天気はイマイチらしいからなぁ…