げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

知る苦労度

omcon2011-04-28

こんばんは、…アレ?今夜のタイトルは投稿してもらったのだったっけ?おそらくペンネーム「砂丘ラクダに乗れなくて」さんから頂いた…と思いますおむこんです。ちなみにお昼に今日発売のまりこりんのヤングジャンプの前でしばらく思いを巡らせてました…せっかく諏訪湖のそばの老舗ホテルで撮影したのなら、もうちょっと諏訪っぽい所で撮った写真も欲しかったなぁ…と。
しかし、それにしても東京音頭が止まらない♪(喜)。まさか、開幕カードでボコスカウォーズバンゲリングベイレッキングクルーにやられたG様の黄金ルーキー打ち崩して3タテなんて!嬉しすぎる!駒の揃った投手陣も踏ん張って抑えてくれてるし、畠山“ブー”とバレンティンが打線をガツガツ引っ張っていてくれるし、でもやっぱ小川監督が凄いのかな?とりあえず、4月は首位で終わりたい。僕のささやかな、夢。