げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

音ズレる

omcon2011-04-24

こんばんは、なんとなんとなんと、東京ヤクルトスワローズ、なんと6連勝にて遂に首位♪あぁ気持ちいい〜!しかし一方再開されたJではガンバ大阪がサンフに惨敗…むぐぐぐぐ…おむこんです。おいおい、今年はタイトル全部獲るんだろ…やっぱ監督替えなきゃいかんな…
今日は昨日からの雨も上がってスッキリ晴れていい天気だったので、お昼は外で食べようよと、お弁当を持って、諏訪湖の湖畔にレジャーシート敷いて、ジェットスキー(ウェイクボード?)をしている人を「ジャンプしたね〜」「失敗したね〜」「沈んだね〜」と眺めながら、おにぎりをかじった。とは言えいい天気ではあったけれど、ちょっと太陽さんが隠れると肌寒い風がビュー。でもでもすっごく気持ちいい、サンデイアフタヌゥンな訳でした。