げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

芯がポール

omcon2011-04-16

そうそう、あるよね、そんな構造。芯がポールだと強度が数倍アップするんだよね…的な今夜のタイトルですが、こんばんは、おむこんです。ちなみに科学的根拠のある話ではまったくございません。。
今日は半日仕事をしてからハス嬢の実家へ。来月の田植えに向けた準備作業のお手伝いをするのが一番の目的。すごく晴れて暖かいが非常に風が強い中、かあちゃんや兄ちゃん姉ちゃん甥っ子たちと、うな天がまわりを駆け回る中でワイワイと作業。そして晩御飯に腹いっぱいの焼肉とそれなりのマッコリで、幸せボルテージは軽くマックス♪また明日は早朝の作業になるけれど、元気充分でいけそうです。押忍!