げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

今ギャルが来て、君は、大人になった

omcon2011-04-14

はい、ギャルに狩られた少年の物語の妄想は置いといて(ちなみに“元ネタ”は♪なごり雪♪だったりします…わかりますね…)、今、次々と長野県内で桜の開花宣言がされていますが、今日は相当日中暖かかった松本市でも大部分は二分咲きから三分咲きといったところ、…ってトリビアかっ!ちゃうわいおむこんです。もうすぐ、来週くらいにはおそらく車窓に桜がこぼれる景色になるんだろうな〜。う〜ん、この時期が一番ウキウキしちゃう時期なのかもね。花粉だけ飛んでなければね…(苦笑)