げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

塔の物語

omcon2011-04-08

…もしかして今夜のタイトルって既出?こんばんは、そんな疑惑と葛藤しているおむこんです。まあ、こんなRPGもあってもいいのではないかと思うけど。
そして、小雨や強風を挟んだりしながらも、だいぶ気温は高くなってきた今日。例年もこのくらいの時期からかな、背広を脱いでワイシャツでの身軽な営業がスタート!そしたら脱いで程なく雨雲が勢力を増して再び肌寒くなってきたのでまた背広を羽織ったら、ボタンが一個パチーンと取れて飛んだんだけど、別に冬太りの名残なわけじゃないわけですからっ!きっと熊本城のキン肉マンの身に何かが起こったからだと思う。きっとミスターVTRに試合を編集されてミキサー大帝の中に放り込まれたとこなんだと……えっ、もういいって?