げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ヒガシの警護

omcon2011-04-07

こんばんは、今日はしばらくぶりにお昼ご飯を食べる時間が全然なくて、良い子はマネしちゃいけないのだが、営業車の運転の合間にパンをかじって済ませたおむこんです。でも久々に食べたセブンの焼きそばパンが予想を遥かに超えてくるウマさで、忙しい合間にちょっと感動しちゃいましたが、口呼吸で乾ききった唇にはパンの塩分はややしみました…。
そんで、そうして焼きそばパンとコーンマヨパンとウインナーパンをかじりながら向かったお客さんのところでは、今日は新しいレントゲンの機械の取り付けがあって、まあ作業自体はそれほど大変なものではなかったのだが、今日誕生日を迎えた下の妹とタメのメーカーさんのヒロリン(仮称)とダラダラと、もとい、少々スローペースの合間に東京のキャバクラ事情のレクチャーもたっぷりと織り交ぜて頂きながら、平和に取り付け完了。終わればあっという間の木曜日だったのでした。