げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

攻めて♪人間らしく

omcon2011-02-24

こんばんは、完全に『みいつけた!』の影響で、他の番組でも何かの工場での製造工程の映像が出てくると、無意識のうちにクルットさんを探しているおむこんです。もちろん♪で〜きてくで〜きてく なにがで〜きてく…と口ずさみながら…ですが何か?
そんな今日は新婚ホヤのメーカーさん・剣吉兄さん(仮称)との同行営業。わりかし順調に午前中の営業が終わったので、お昼をどうしようか話し合った結果、勢いで格安ランチのある焼肉屋さんに入りまして。そこは松本インター近くにある『ぎゅあん』というお店で、以前もこのブログで500円の格安ランチと紹介したことがあるお店。そう、そうなると今日の、剣吉兄さんがわりかし写り込んでる添付写真、お昼ゴハンなんですよ。しかも980円のカルビ&ハラミボリュームコース。いや満腹になりましたわ。ゴチさまでした〜♪