げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

テクノ棒

omcon2011-02-19

こんばんは、ちょっと添付写真だと分かりにくいかもしれないけど、今日のお昼に誕生日ケーキを買ってくれると言うので、チーズケーキをリクエストしたおむこんです。ちなみにその逸品とは、諏訪市の丸安田中屋、チーズケーキアントルメ。お取り寄せでも好評だという王道チーズケーキは久々に食べてもまいうでした。
で、明日は歯科関係の展示会(通称デンタルショー)が名古屋であるので出張なのだが、例年は電車で行けるものが、今回は経費を抑えるためだとかで車で行って途中から先輩たちと合流する形になり、朝も早い。せめて帰りも早くと願いながら、とりあえず今夜は早く寝ます。おやすみなさい。