げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

婦人かい?

omcon2011-01-24

こんばんは、イカ用にも…もとい如何様にも応用の利きそうな今夜のタイトルですみませんが、おむこんです。同級かい?役員かい?懇談かい?長野県人かい?みたいな〜。…宍戸かい?
そういえば、朝方、車を運転していて、明らかにおまわりさんの“張ってる”踏切でこれ見よがしに長ったらしい一時停止をして通過したら止められて、「長い一時停止も違反です」と切符を切られそうになり、さすがの俺も怒る、みたいな夢を見たので、正夢にはさせね〜ぜといつもに増して(?)安全運転を心掛けたおかげで今日は滞りなく。しかし、なんの暗示なんだろう?夢占い的には?ま、いいか(笑)。