げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

浮くライナー

omcon2010-12-23

こんばんは、やっと今日、ずっとタイミングがなくて先送りになっていた年賀状を作る作業が、うな天が昼寝をしている最中にできましたおむこんです。…いえ、正確には、息子たちが寝ている間にデザインは済ませ、起きてからはなんとかキーボードに触りたがる奴らをYouTubeの動画(ジューキーズから入って、とりあえず内外の重機動画を相当数)を立て続けに流してごまかしながら刷り上げたんだけど、しまいにはいいオッサンがショベルカーのバケットの中に座って、そのままショベルカーぐるぐる大回転!みたいな「よい子はマネしちゃいけないよ」的な失笑と脱力感を誘う海外の動画も出てきて、案外俺の方が楽しんじゃった…的な。あ〜YouTube、恐るべし!(笑)