げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

重い槍

omcon2010-12-18

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『ニア・アラフォ』さんから頂きました。ありがとうございますおむこんです。シンプルだけど、突き詰めていくと深い、名作ですよね。
さてさて、今日は棚卸。とはいえ、ざっくりとやっつけて。そして今年の最終成績もほぼはっきりしたところで、急ぎの配達をしながら本日の業務は終了。そして、お昼は家族で隣町の回転寿司へ。やっぱり混んでいたこともあって(待たされる程ではなかったが)、流れるネタも豊富で新鮮。ベルトコンベア側の席を確保したうなも、メロンやらケーキやらが流れてくるのに大興奮。楽しくてついつい食べ過ぎて、夜は胃酸のお世話になったのはナイショのお話(笑)。