げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「8点」と上告

omcon2010-11-29

こんばんは、昨日見事に優勝を決めた白鵬も、序盤で稀勢の里に敗れて連勝記録が止まった晩には「本気で休場を考えた」というインタビューに、想像以上の“モノ”が彼の双肩にかかっていたことを知り、でもそれを伺わせなかったところに彼の強さの真髄を感じ、かくありたいと願うおむこんです。もぎゅ。
さてはて、久々に家に忘れ物(社内用携帯)をして飛び帰ったとこから幕を開けてしまった今日だったけど、また今日は非常に盛り沢山な一日で、例えるならば品数の非常に多い幕ノ内弁当的な。そして、4年間仕事の相棒を勤めてくれた営業車ワゴンRくんがリースアップに伴い新しいワゴンRに今日交代。やっとドアロックがキーのボタンでできるようになったのが非常に嬉しいんだけど、いまだキーを差す位置からシフトノブの位置から収納に至るまで、全然勝手がつかめない嬉しいようなな新車の感覚。でもそれをだんだん体で把握していくのも嬉しかったりするもんなんだよね〜♪